毒ママを選んで生まれてきたらこうなった

生まれる前と胎内記憶のある毒母第3世代なつみ

2022-01-01から1年間の記事一覧

受験あるある?失敗する予兆

偶然にしては多すぎる無理のある展開、且つ他人とシンクロしてた妙な思い出。

本当にあった怖い話 その後

不審な事件のキーパーソンが、我が家の疑問点と繋がった。保険が掛けられていた身分なのに警戒しなさすぎた父と私。

本当にあった怖い話

点と点、繋ぎ方次第で怖い。オカルトは時に思考停止させるので注意。怨霊として幕引きされた事件の真実を知りたい。

サイコパスはこうして生き残る

脳内アプリ【PSYCHOPASS】感染症から自衛した上、タダでは済ませない母の陰謀から守ってくれた伯母

コロナ罹患その後

家族仲の悪さが不幸中の幸い。換気システムがなくてもスキマ風が入れば大丈夫

とうとうコロナに。伯母の白状、母の薄情

まるでキュウリを捨てるかのように伯母一家を見棄てた母。散々甘い汁を吸っておきながら、いざと言うときは知らん顔。薄情者とはこう人。

凄い占い 驚愕の結果

20数年後をいい当てた驚愕の占い師。大阪梅田。今もいらっしゃるのでしょうか。

主を失った愛車の行方は母次第

亡父の趣味が魚釣り。多くの戦果を運んでくれた父の愛車で、母は私を釣りました。

落雷被害に遭いました

人生の突然の不幸に、思い込みのせいで、危うくやられるところでした。

祖母の伝言(2)母に伝えたらこうなった

何回言ってもわかってくれない。どうやっても伝わらない。悲嘆にくれる亡祖母の伝言を伝えたら予想だにしない結果に。

祖母の伝言(1)謎の5文字

何回いってもどうやってもあの子には伝わらない。だからお前から伝えておくれ。最期の際に祖母@毒母第1世代から母@第2世代への伝言。

ついに弟も毒親の犠牲に

ついに私の代わりに弟が犠牲に。脳内マッチングアプリ名【psycho pass】が高性能すぎ。

亡父の車を借りたら起きた不思議

魂の居場所に入ってみた。見守っている。そばにいるよ。は本当?

不思議な偶然

亡父の云う通りにしたら起きたシンクロ。死者の性格は生前と同じ。

汚仏壇を掃除したら起きた事

生前と同じギフトとともに、あの世から父が来た。運がいいのは自動書記、シンクロ任せだから?

父の汚仏壇を掃除した時の毒母

母の凍りつくような言葉は何度も繰り返された。まるで虐待のよう。

虫の知らせ3

あの世からの渾身の引き寄せ。これほど恐ろしい引き寄せの法則はない!怖すぎる虫の知らせがシンクロした伏線回収

お迎え現象ありました

あの世から祖父母が。知らせに?迎えに?救いに?饅頭食べに?

タイムリープ?店員との会話がまるで未来のよう

店員との会話が5日後、現実に。あの一瞬だけ、時を超えたのか。

虫の知らせ 2

「まだ間に合う」「饅頭が食べたい」と響く声。落ちないモノが落ちる。太陽が泣いている。長靴。貸せない電話。

虫の知らせ1

ふと口にしたことが現実に。言霊が未来を引き寄せたのか。変えられない未来が言霊を引き寄せたのか。死の18時間前の電話。

予知夢3 意味がわかれば防げた未来?

【夢という伏線】の【現実という回収】が半年後に。3つの予知夢。防げた未来?

過去は変えられるか

母の思惑通り義姉とこうして不仲になりました。過去は変えられるか。

とうとうバチが当たりました 

【神仏も天罰もない】の証明のような順風満帆な母でしたが・・・ もしもあなたが、あの世から2人のうち1人だけ子孫を助けるとしたら・・・

難病の従姉にとって私の母は毒叔母

医療助成金はあぶく銭?貧者の一灯にケチをつけ、病人にもたかる母

従姉も毒親育ち 身体がノーと言う とうとう難病に 助けたい

『成長の過程』で『無意識に抑圧された感情』の『身体への影響』か?身体が「ノー」と言うのを抑圧した(させられた?)結果、とうとう難病に。