毒ママを選んで生まれてきたらこうなった

生まれる前と胎内記憶のある毒母第3世代なつみ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12 事故にあった時の母の毒対応

謎の婆さんがって予言してたご神木のバチが当たって交通事故に。悪い予感しかなかったがなぜか自分だけ無事だった。そういえば「あなたは大丈夫」っていってたな

11 虐待  えっ!こんな時代になったのかと驚いた

2021年1月30日静岡のニュース 小学生の息子の背中をベルトで複数回叩くなどしてけがを負わせた疑いで、40代の医師の男が逮捕。男の子は軽傷で、日常的な虐待は確認されていないということです。 うちなんて、日常的にやられてました。しかも悪いことをしたか…

10 母は大嘘つき

5歳の子が「嘘でもいいから好きって言って!」 こういう時は嘘でも好きというものだ、と思っていたけど。

9 生まれる前の弟と会った

弟がまだお腹にいた頃、不思議な光景を見た 。彼は私にこう言った「だれ?なんだお前。お前なんか知らないぞ」って。

8 頭おかしいってママ友に

幼稚園の友達にお菓子を食べさせて叱られた母が逆上。

7 死神はいるか

一瞬だけ見みました 5歳ころ、母の後ろに居たのを。 黒い(黒!というより全体にそこだけモノトーン)マントを頭からすっぽりかぶっていて、目と口の辺りに空洞があるような顔で、そこだけなぜか電灯があたらず表情はよく見えません。 大きな長い棒を持って…

6 バーストラウマ

陣痛促進剤を使った誕生(出産時)の記憶があります。

5 胎内記憶 赤ちゃんの記憶

胎内記憶があります。胎内で工夫したこと、生まれてすぐ会いたかった人。後調べたら、記憶違いでも夢でもなかったとわかったこと。

4 運命 空で人生の計画を立てて来る

天で運命を計画するというのは本当か

3 ママを選べるのか

空の上でママを選んだ記憶。直感通りでした。

2 生まれる前の記憶は存在するのか

生まれる前の記憶があります。空の上で交わした会話。相手は(今生の)兄でした。生まれてから、そして今。

1 毒母第3世代 はじめに

毒母サバイバーなつみ@毒母第3世代です。祖母から100年受け継がれた毒を何とかここで食い止めようと奮闘中。しかし。。。そもそもなぜ毒母を選んで生まれてきたのでしょうか。というより選んだママと違うママのところにきた、というのが正しいのですが。 …

お問合わせ

読み込んでいます…