毒ママを選んで生まれてきたらこうなった

生まれる前と胎内記憶のある毒母第3世代なつみ

宗教2世≒毒親育ちの教祖は親

毒母育ちの私にとっての教祖は母でした。
母は宗教が大嫌いです。
嫌いというより敵。
自分こそが、正義であり絶対的な存在であるからです。
家族だけでなく、親類や近隣にも母の教義(俗名:悪口)は押し付けられました。
いとも容易(たやす)く信じる者が多い中、異を唱える人、母に共感しないブレない人がたまにいましたが・・・そういう人間は、母の敵となり制裁・粛清(俗名:いじめ)の対象となりました。
それが、父、私、父の親族でした。
信者を束ねて攻撃してくるので敵(かな)いませんでした。
母の虚言を真に受けた信者たちが、目を覚ます日が来ることを願ってブログを綴っています。
母の粛清で・・・
引っ越した近所の人を知っています。
叔母(父の妹)は営業妨害されました。↓

dokuhahadai3sedai.hateblo.jp

父は早死にしました。↓

dokuhahadai3sedai.hateblo.jp
私は捨て駒でした。↓
dokuhahadai3sedai.hateblo.jp

昔から思い通りでないと逆上していた↓dokuhahadai3sedai.hateblo.jp